小さな目標

実は金曜の夕方頃から風邪になったらしくて、喉は痛むはカラダは痛いはでちょっとしんどかった。ブログを更新して、クスリとサプリと栄養ドリンクとハチミツ生姜を飲んで1晩ぐっすり寝た。まあ、少しは良くなった。
翌日の土曜日は絶好のガーデニング日和って感じだったけど仕事が溜まりすぎていたので全員休日出勤。どうせ庭に出られないんなら、ちゃらい風邪なんかで寝込んでいるより仕事した方が面目も保たれよう、ってことで土曜日はマスク着用で仕事を片付けた。(じゃっかん朦朧とした意識のときもあったのであとでよくチェックしとこう。。。)
だから全然園芸してない。
まあ、したくても今日(日曜)は雨だったし。

風邪は8割がた治ったので、午後、園芸店に行ってハボタンの詰め合わせを買ってきた。

お正月用に奥さんがハボタンのリースを作るそうです。
通路の入り口にあるリースはウチの「顔」のはずなのに、全然ちゃんと手入れしてない。定期的に作り変えて道行く人に喜んでもらおうと思っていたのだが、水をやるのが精一杯である。
来年はもっと、ちゃんとしよう。
うん。

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

出来たらこっちもお願いします・・・。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

2015.12.13 | | ガーデニング

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム