どこでしょう?

じつは先週の土曜日の夜から出張に出ていて家にいなかった。いまさっき懐かしの我が家に帰ったところ。家にいないんだから庭に出られる訳がない。
種まきポッドのパンジーたちが水切れでダメになってるんじゃないかと心配だったけどどうにか無事だった。。。
今回もなかなかハードな出張だった。これだけ出張が多いとあなたやあなたの街もきっと通っているだろう。スーパーや園芸店ですれ違っているかもしれない。

ちなみにこの山は富士山ではない。

この地方の方ならすぐ分かると思う。さて、どの辺りでしょう??

埼玉からかなり離れたところ。

イングリッシュガーデンがあったりもする。

なんか「アタック25」みたいだけど(笑)・・・たまにはクイズもいいでしょ。

今日は疲れたので寝かせてくだされ。。。m(__)m おやすみなさーい。

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

出来たらこっちもお願いします・・・。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

2015.12.02 | | 未分類(日常、随筆)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム