ウィンター・クレマチス(冬咲きクレマチス)

今日は7ヶ月ぶりにヘアサロンに行って髪を切った。別に伸ばしていたわけではなく、ただ単に行く暇がなかっただけ。それだけ忙しかったってことですな。
順番を待っている間に女性向けのファッション誌や女性週間誌を読むのがひそかな楽しみだったりする。美容院だと圧倒的に女性向けの雑誌が多いので、「だってこれしかないんだもん」という顔で堂々と読むことが出来るのだっ。(男性向けの雑誌もあるにはあるが)
今日は「女性セブン」をパラパラとめくってみた。
しかしスクープとされている記事に写っているタレントが分からない・・・。
浮世離れがますます進行中。
これなら分かると新作アメドラの特集記事を読むものの、
不倫するイケメン、事件を暴くイケメン、アクションするイケメン、タイムスリップするイケメン、解剖するイケメン、全部イケメン。イケメンの出ていないアメドラなど観る価値なしと言わんばかり。イケメンが出てる=完成度の高いドラマという基準に脱帽。
これじゃビデオ屋に並ぶ海外ドラマの質も下がるわけである。

ところで、ウィンター・クレマチスが咲いた。

別名「ウィンター・ベル」とも呼ばれるように、下向きに咲くので指で少し顔を上げさせて撮った。他にも蕾がたくさんついているので今後が楽しみ☆

☆クリックしてもらえると励みになります☆

banner (57)

出来たらこっちもお願いします・・・。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ネットショップはじめました。
brightside82.gif

関連記事

2012.11.11 | | ガーデニング

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム