■プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
まあまあ
もはや今更ブログをアップする意味があるのか!?というくらい更新出来てないけど、ブログの更新頻度と庭への愛はイコールではない。
・・・と言いたいっ。
てか言わせて(-_-;)
ブログを放置していても庭のことはそれなりに考えているしそれなりにメンテナンスは頑張っている。。
のである。

↑久しぶりに奥さんが作った寄せ植え。
八重のガーデンシクラメンが可愛い。

土曜日は通路をさらに良くしようとさらに冬苗たちを投入。

例年なら「雪が降るかも・・・」と少し躊躇するところだが、今年は不気味なくらい暖かいので植えちゃえー!って気持ちになる。
と思ったら水曜日くらいに関東でも積雪予報・・・(-_-;)
キンギョソウとストックは折れたら泣いちゃうので短い支柱で雪吊をしておかなければ・・・。


レイズドベッド周辺も少し賑やかにした。


どうしても通路優先になっちゃうけど、通路だけでなく、内庭の花壇やツルバラも見栄えよくしないとね。

年々仕事が忙しくなっている。。
有難いことだが、、毎日のようにブログを更新できていたころが少し懐かしくもある。。
前までは庭に出ると「ああ、癒されるな~」くらいだったが、今は本当に癒される!
本当に非日常感を感じるようになってしまった。
ある意味新たな境地だわ。
今週も頑張ろう☆

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ








産廃 行政書士 許可
関連記事


ガーデニング | 23:56:14