■プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
江ノ島のイルミ
土曜日、生まれて初めて江ノ島に行った。
奥さんとドライブしようということになって、超適当に選んだ目的地が江ノ島だった。
2人とも未踏の地だったからちょうどいいやと何も調べずに軽いノリで行ってみたら。。。

何か凄いことになってた。

前知識ゼロだったからエスカレーターで山を登ってゆくことも冬にこんな凄いイルミネーションをやっていることも知らず、ただただ驚嘆。。。
江ノ島ってこういう所なの!?(゜o゜)
しかもイルミのセンスがイイ。

一歩間違えたらパチンコ屋・・・なイルミネーションも時々あるけど、ここのは華やかなのにちゃんと上品で、しっかりカップルをロマンチックな気分にさせるお洒落なイルミになっている。
冷たい海風が吹きすさぶ園内だったが、みんな寒さも忘れてスマホを掲げていた。


LEDの数も大変な数だろうが、チューリップも2万株植わっている。

早咲きのチューリップなのだろう、とにかく2万株あるんだって。
昼間来たら咲いてるのかな。

昼はチューリップ、夜はイルミってことか。。

奥さんは江ノ島=ヤンキーの溜まり場、ナンパスポットみたいなイメージだったようなのだが、そんな人種は一人も見当たらず、親子連れやカップルで賑わっていた。

しっかり見て回っても1時間ちょっとのこじんまりしたコースなのも疲れなくていい。
来年もまた来たいな。

で、今日(日曜日)はフツーに仕事。。(-_-;)
1月にやる予定の仕事も山積になっている。。
年賀状まだ書いてないどころか買ってもいないし。。
てか来年の干支がイノシシだってことも一昨日知った。。。
来年は猪突猛進、頑張りますか。

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

出来たらこっちもお願いします・・・。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ







産業廃棄物 許可 行政書士
関連記事


行ってみた | 23:52:56