■プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
ルドベキア
今日は午後に地震があった。群馬で震度5弱だったそうな。
群馬で地震ときいてもあまりピンと来ないが、4月に起きた草津白根山の噴火と関係あるのかもしれない。
地震の少ない県ランキングを調べると、震度5以上の地震が滅多に起きない県は愛媛、香川、高知、大阪、岐阜、富山、滋賀、愛知、福岡、佐賀あたり。
逆に多いのが東北と北海道と新潟。
埼玉はちょうど真ん中あたりだから多くも少なくもない。らしい。
やっぱり特徴のない県である。(-_-;)

昨日掃除したからサッパリしたお庭。

庭に出ていたらエホバの人が勧誘に来て「ステキなガーデニングですね♡」と言ってくれた。
そして「最近明るいニュース聞きませんけど将来のご不安とかあったら」
といつものパンフレットを手渡された。 ε=\_○ノ ズコー!!
毎度思うがご苦労なことである。
エホバの勧誘の女性はいつも子供の授業参観にでも行くようなフォーマルな服装をしている。この蒸し暑いなかそんなフォーマルな姿で救いを求める子羊に手を差し伸べるべく歩き回っているのかと思うと素直に感心してしまう。
俺には絶・対・無・理。(-_-;)

幸い今のところ僕に宗教は必要ない。
必要なのは休み!

でも先週末物凄く頑張ったからほんの少しだけラクになった。気分的に。量は減ってないけど、気分が少しね。
今週は野菜も収穫できたし庭のお手入れも心行くまで出来たので気持ちよく新しい1週間を始められる気がする。
がんばろー。

☆クリックしてもらえると励みになります☆


よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ




解体工事業の登録をするなら!
関連記事


ガーデニング | 22:54:57

FC2Ad

まとめ