涼しいエアプランツ

いつの間にか、玄関の壁になにやら涼しげなエアプランツが出現していた。

奥さん作のエアプランツのオブジェ。

以前、百円ショップで買ったエアプランツを使っている。
青いらせん状のハンギングは、クリアファイルをカッターで渦巻状に切り抜いて作ったそう。

クリアファイルのびよよよ~ん感とエアプランツのなすがまま感がかわいい。

このサイズのエアプランツだからこそ出来る飾りかただね。

今日も暑かったー。夜になっても気温下がらず。。(-_-;)

街を歩くと、夏祭りの提灯が飾ってあるのを見かけるようになった。
そのうちどの街角でもピッピッピッピッと笛の音が聞こえて、迂回を余儀なくされたりするのだろう。それもまた夏の味わいである。
浅草寺では「ほおずき市」が始まった。
うちのほおずきはまだ緑。
うちわに浴衣に真っ赤なほおずき。風鈴の音が夕空に流れる―・・・。
一度行ってみたい。
といって、大陸から押し寄せたビニールサンダル軍団に埋め尽くされてたら興醒めだな。。。
いま、関東甲信越の観光地はみんなそんな感じだからね。

埼玉以外は。(T_T)
てか埼玉は災害もない代わりに観光資源もないから、中国人どころか日本人さえ来ない。

静かでいい。

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

出来たらこっちもお願いします・・・。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ






<PR> 産業廃棄物の許可なら! <PR>

関連記事

2017.07.10 | | 奥さんのアイデア雑貨

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム