下から目線2017

忘れた頃にやってくる、小人目線の下から目線ウォーキング。
身長15センチで迷い込む庭2017。

小人にはこの通路は峠道に等しいわ(毎回言ってる)。ハアハア・・・。
いや、小人じゃなくてもしんどい時はしんどいか。。。(-_-;)

パンパンに苗が詰まったケースを抱えて上がるのとか、「何の競技?」って感じだし。しかも一度に1ケースしか持てないから2つ3つあるとマジ息が切れる。。
ケースを重ねて運べる棚つきのカート、奥さん作ってくれないかしら。

通路を上がって内庭へ。

小人目線だと花が見えないね。


むっちゃ低い位置でなってるトマト。

かじりつけそう。

スイカ・イン・ザ・スカイ。


大きく見えるけどこのサトイモ、まだくるぶし位の高さ。

トウモロコシも膝くらい。でも小人なら滑り台になるね。ひゃっほー!

落ちてきたダイダイ。直撃したらひとたまりもない。

そろそろ人間の背に戻るか・・・。
よいしょっと。

立ち上がったら梅の木の枝に頭ぶつけた・・・。(>_<)

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ







産業廃棄物の許可なら!

関連記事

2017.06.28 | | ガーデニング

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム