■プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
疲れた夜に
今日は夜9時頃まで新しいお客さんとガストでミーティングしていた。
帰りにコンビニに寄って夜食・・・を買うのが普通だろうが僕が買ったのはこれ。

フロックス。
花苗も売っているコンビニなのだ。
(奥さんはしっかり塩バターパンを買ってたけど)
値札に「なつかしいフロックス」とマジックペンで書いてあった。
なつかしいフロックス・・・。
フロックスってなつかしい花なの?
よく分からんが「あの人は今?」みたいな扱いされてるのとか見ると逆に愛おしさUP。
10株くらい買っちゃった。
玄関前のプランターと通路に植えようっと。

疲れた夜の見上げる多肉。

セダムがやばい・・・しばらく元気だったんだけどなー。

塩バターパンと多肉。

4月に入ったらむっちゃ忙しくなるか、暇になるか・・・。
暇になったらなったで庭に出りゃいいよな!(-_-;)オーッ
本当はちょっと焦ってる。。
もっと仕事こーい。(* ̄o ̄)ゝコーイ!!
別にその日暮らしの自転車操業ってわけじゃないんだけどね。。
水が半分入ってるコップを見て、「半分も入ってる」と思うか、「半分しか入ってない」と思うか。
全部 気の 持ち よう 
自分を充たすのは自分。
こういう雑然とした頭の中のごにょごにょをほぐすには、30株ほどの安苗をひたすら花壇に植えまくるのがよろしい。
無心になれる。
そのあと「腰ヤバ・・」ってなるけど、夜寝る前には程よい疲労感で満たされている。
雑草を抜くのでもいい。

なんかうずいてきた。。。

☆⊞ クリックしてもらえると励みになります ⊞☆


よければこっちもお願いしまーす。m(__)m 
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
関連記事


ガーデニング | 23:10:55