ぶくろdeランチ

朝、庭に出たら辺り一面に白い花びらが。

昨日の雨で梅の花びらが散ったらしい。
それでもまだ少し花がついている。

珍しく朝から暖かく、出かけるにはぴったりの陽気。


今日は実は日頃から大変お世話になっているクライアントさんとの会食で、お昼に池袋へ。
サンシャイン60の高層階レストランでランチバイキング。

前菜がバイキングなのだが、前菜とか言いながらミニケーキのようなデザートやカレー、炒め物、シェフが出してくれるローストビーフ、グラタンなど色々あって、それに食前のスパークリングワインと選べるメインディッシュ、さらに本格デザートがついて○千円行かないとは。。。マジ安いっす。

料理はむろん美味い。

快晴でよかったー。

最期のデザートは僕はティラミスを注文したのだが、これも凝っていた。
チョコのフタ。どうやって食べるの?

と思ってたら店員さんがホットチョコをかけてくれた。


なるほど。。

こういうイベント感も大事よね。

わきあいあい、美味しいランチバイキングで充電完了しました☆m(__)m
これで週末のガーデニングも頑張れるってもんよ~。

☆ いつも応援ありがとうございます ☆
banner (56)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

関連記事

2017.03.03 | | 未分類(日常、随筆)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム