節分

今日は長野で仕事。この前来たばっかりだけど。


善光寺に行ったらすごい人でびっくり。

なんやねんと思ったらそうか。今日は節分だった。
このシーン、テレビで見たことある。

と思ったら真田昌幸登場。

マサオこっちこっちー!

マサオの投げたものは取れなかったけど、
一個だけジャンピングキャッチした。

豆じゃねえ!

すいません・・・風邪引いたので今日はコレで・・・。(-_-;)ゲホッゲホッ

あ、メールでも読者の方に言われてるんですが、PCで見るとき両サイドに広告出るようになっちゃってます。消そうとしたけどFC2によると6日まで非表示に出来ないとかなんとか。PCのみの方はクッソ面倒かと思いますがいちいち消してお読みいただくか、スマホで閲覧してくださーい。m(__)m
こういうことしてると他社にブロガー取られるぞFC2。
僕だってFC2にしたのは一番画面がシンプルだったからなんだから。

☆ いつも応援ありがとうございます ☆
banner (56)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

関連記事

2017.02.03 | | 未分類(日常、随筆)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム