居間のミニミニBAR完成。

今日は風もなく穏やかな日曜日。

ジャンパーを着て外で作業をしてたら汗ばんできて、春の息吹を少しだけ感じた。

とりあえずカクテルBARが完成した☆

ライトアップ。

実際にBARで使われていたであろうネオンをずーっと前にリサイクルショップで100円で購入していて、今回、それが役に立った。

長らく下に赤線の入った「Z」が何のマークか分からず、横にして「IN」と見せるのかと、でも商標登録を表す○にRはその向きに記されていない。
お酒を飲むようになって、知った。
これだ。

ZIMAというお酒。スミノフみたいな、フルーティで飲みやすいリキュール。
謎が解けて嬉しい。

青い照明を見てるとウォン・カーウァイの映画が観たくなる。

こういうイメージ(笑) 

自宅でコレはないけどねwww (どんだけ物思いだよ)
ウォン・カーウァイの映画はほぼ全て観てるけど、特に『恋する惑星』は青い。

カクテル飲みながらもう一回観てみよ。(^^♪

明日からまたハードな一週間。
週末、有意義に過ごせたので頑張る力がチャージ出来た気がする。

☆クリックしてもらえると励みになります☆


よければこっちもお願いしまーす。m(__)m 
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

関連記事

2017.01.22 | | DIY(園芸雑貨・家具)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム