たわむれ。

今日は午後から春日部で顧客とミーティング。春日部と聞くとさいたまから車で1時間圏内というイメージがあってそのつもりで家を出たら意外と遠く。。。もう千葉との境目くらいの場所で、結局20分遅れでごめんなさい状態。

今日も暑くて、通路の鉢植えのものはカラカラに乾いていた。

ヤマブキ(ちょっと暴れ気味の黄色いやつ)は相変わらず季節外れにポコポコ咲いてくれている。

秋に近づけばもっと咲くかな。

ガザニアもよく咲いている。

なんか、さっきから熱い視線を感じるんだが・・・。


内庭の花壇、どーするよこれって感じ。抽象絵画状態。

縁取りなんてもうとっくに見えなくなって、どこから花壇でどこから菜園かもよく分からない。でも雑草はないのである。ちゃんとむしってるから。全部「名のある草花」で、こうなっちゃってる。無駄なものなどひとつもないんですよ!
ってなんかゴミ屋敷の家主みたいな言い草・・・・(-_-;)

萩もだいぶ伸びた。このあいだ竹の支柱とシュロを使って和風に仕立てたはずなんだけど。。

ワイルドに茂っちゃって・・・。ジャングルへようこそ。


そろそろ仕事に戻ります。


バイバイ。

お互い明日も頑張りましょう。

☆クリックしてもらえると励みになります☆


よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

関連記事

2016.08.25 | | ガーデニング

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム