8デイズ・あ・ウィーク

実は先週はまるまる一週間、出張である地方へ行っていた。
もったいぶって「アタック25」の最後のクイズ風に紹介すると。。。

初日はここで一泊。

すっごい都会でびっくらこいた!


2日目。
↓「ロマンシング~」といえば・・・?

スクエニと共同で町おこし中!

3日目。
地震の傷跡が街のところどころにまだ少し。

全国の「城マニア」の人たちがたくさん写真を送ってくれたので、石の位置などはかなり正確に分かるそう。


4日目。
すべての仕事を無事終え、観光モードへ。

世界遺産。


最後はここ!


「クッキングパパ」の舞台!(知るかー)

いや、でも分かったっしょ?

さてと、帰るか。。。

ってこの距離。
実はこのあと滋賀(大津)でも仕事があり、そのあとちょっと戻って京都の奥さんの実家へお邪魔したのだった。
そして旅の疲れを癒すどころか庭の草むしりを買って出て無駄に消耗www。

「なんであんたこんなことしてんの?どうせあのひと(義母のこと)気付かへんで」と奥さん。
ちなみにこの日の京都の気温は35度。
(それでも埼玉より涼しいと感じてしまう自分が悲しかった)
「いいのいいの、自己満足だから。そこに雑草がある限り俺はむしるわ!」
外出先から戻ってきた義母はさすがに気付いてくれた。
内心ホッ。
にっぽんの夏、ざっそうの夏。 (=´ー`)ノ
あ、ここでブログ更新しようと思ってたけど義母の家はネットがないし、スマホからテザリングでつなげようと試みるもうまくいかず、結局お休みすることになったのでした。m(__)m

とまあ、そんなこんなで埼玉に帰ってきたのが今朝(日曜日)の朝4時。
一週間ぶりに見た庭の様子はと言うと・・・・
ガビーン。


やめれー。

ちょっと放っておくと自然が暴れだす。やれやれ・・・。

九州は素晴らしかった。もっといたかった。。
もちろん園芸店めぐりもしたのでそれらはまた今度!

☆クリックしてもらえると励みになります☆


よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

関連記事

2016.08.07 | | トラックバック(0) | 行ってみた

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム