■プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
春まで待てない。
昨日頑張った反動か今日は身体が重い。。(-_-;)
ガーデニングしたあと無理して走ったのも不味かったかな。。
朝、庭で出た剪定クズなどが入った重たいゴミ袋を出しに行く途中、バランスをとろうと胸の辺りまで持ち上げた瞬間、背中の筋を違えて通路で「うっ」となった。。
やれやれ。。。
そんなダメダメな自分をよそに庭ではハンギングが元気一杯。

春に近づいているってことなのか、だいぶモコモコしてきた。
そういえばここ数日は暖かいなと思う日が続いている。
日向はホントにぽかぽかだ。

ハンギングもプランターの寄せ植えも、植えて数日間は花があったけど、1ヶ月もすると花より葉っぱが目立つようになっていたのに、ここにきて花つきも良くなった気がする。
やっぱり飾っているからには花が咲いていて欲しい。
色んな花が咲き出すと、心の中のミラーボールも回り出す。

寄せ植えのデージー。この場所がよほど気に入ったらしくポンポン咲きまくり。

庭に立っていると、春まで待てない花たちの歌声が聞こえてくる。

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ









産業廃棄物の許可が欲しい!

ガーデニング | 23:21:07