■プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
新年
皆さん新年明けましておめでとうございます。
庭にいますとか言いながら庭にいないブログですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末は義理の姪夫婦主催の<結婚記念お食事会>に出席するため27日に仕事納をして、28日には関東を出ていた。
出席者のスケジュール調整が難航して12月29日という厳しい日取りになった。
正直「参ったな・・・」と思ったが可愛い姪の晴れ舞台に出ないわけには行かない。
会場が埼玉から数百キロ離れた南紀白浜だとしても!
ちなみに結婚式ではない。
式はしなかったので、両家の親族が顔を合わせる機会がなく、それじゃあ、ということでこういう形で一同会することになったわけである。
そんな訳で自分の<結婚式出たことない記録>がまた更新された。
でも両家の親が手紙を読んだりケーキカットがあったり、記念写真を撮ったりしたから、結婚式みたいなものに違いない。
年の瀬に新婚の2人の幸せエネルギーをおすそ分けして貰い、すぐ新年。
なんで29日やねん?と思ったが、よく考えるとお目出度い感が連続するのでいいかも。


南紀白浜といえばアドベンチャーワールド!
ってことで、翌30日は年内休まず働く動物たちの姿に感動。

今年8月に生まれた赤ちゃんパンダのサイヒン。

上野のパンダなんか知らんわ。関西じゃサイヒンしかニュースにならんわ。
・・・ということで年末にもかかわらずサイヒン見たさにこの列!

まじで上野の赤ちゃんパンダなんか誰も名前知らんと思う。

自分はカバにエサをやった。

京都の奥さんの実家で平成最後の大晦日を過ごし、元旦の夜に京都を出た。
Uターンラッシュが2日からと言われていたので真夜中のラン。
どうにか渋滞に遭わずに無事帰ってこれた。
年末の大掃除も庭の手入れもしていなかったので、明日頑張ってカブと大根の収穫とバラの剪定、通路のお掃除などなどしないと。。

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ











産業廃棄物 許可 行政書士

未分類(日常、随筆) | 20:56:09

FC2Ad

まとめ