■プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
夜型
今日はやっとお休み。
秋晴れというにはまだ早いのかもしれないが透き通った空が気持ちいい日だった。

たくさん花を買って来て植えまくりたいところだがそうも行かず、今は眺めるだけ。
あの気違いじみた夏の暑さが嘘のように涼しくなり、花たちもどこかシャキシャキして見える。
自分も見習ってもシャンとしなければ。。(-_-;)
最近は寝る時間もどんどん遅くなり、起きる時間も遅く出来ればいいのだけど目覚まし時計の代わりに電話が鳴るので寝不足気味の日が続いている。
早寝早起きは健康にも仕事にもプラスなのは分かりきっている。
分かりきっているが早く眠りたくないのだからしょうがない。
自分は夜のほうが頭が冴え集中力が増す体質なので、創作したり本を読んだり映画を観たりするのは夜に限る。
0時から3時までが本領発揮の時間である。
アイスもケーキもお菓子も何かを観ながらその時間帯に食べる。ビールも。
その時間に何かを鑑賞しながら食べる間食が一番美味い。
そして寝不足のまま起きてアサイチで顧客とミーティングしたり電話応対したりするのである。
そして日が暮れたらランニング。1回最低3キロは走る。そしてまた深夜まで起きて3時に寝る。
食事は最近はダイエットのために燃焼系野菜スープと少量のおかずのみ。
自分で書いていて変なライフスタイルだが意外となんとかなっている。
なんとかなるから宵っ張りが治らない。
寝る前にスマホのアラームをセットするとき「○時間○分後に鳴動します」とご丁寧に表示される。
最近は「6時間○分後に~」なら十分、「4時間」なら後悔。
そんな感じ。

大体ブログだって日付が変わる前後に必死こいて書いている。
今日も寝るのは3時半頃だろう。

って・・・全然シャキシャキ出来そうにねーじゃん・・・。(-_-;)

☆クリックしてもらえると励みになります☆
banner (47)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ


ガーデニング | 23:59:11

FC2Ad

まとめ