行きまーす。

最近は多忙によりなかなかブログも更新できず、世間で何が起きようと庭で何が咲こうと芽吹こうと写真を撮ることも出来なかったのだけど、ようやく大仕事をやっつけまして・・・肩の荷が下りたところ (^^)/
今日からはまたボチボチ更新できるようになる予定です。
ご心配おかけしましたm(__)m

そんな訳で今日は夕方、カメラを抱えて庭に出た。

淡く夕日に照らされたヒメツルソバが通路の片隅で伸び伸びと咲いていた。

心なしか、何もかもいつもより鮮やかに、美しく見える・・・。
こんな時間は本当に久しぶりである。
すっげえ荒れた庭なのに!

近所の人から庭木の剪定をしてほしいとやんわりクレームも来ちゃったりして、いかに手入れを怠っていたかという。。。(-_-;)
自分たちも「いい加減切らなあかんな」とは思っていたのだけど。。。時間もなく天気も悪くでなかなか。
とりあえず目下のところは庭木の剪定!これが一番しなければならないこと。
義務でもあるし、したいことでもある。
でももっとしたいのは園芸店のハシゴだけど。

大丈夫。
その二つくらい、軽く両立させてみせるから。 ( ̄ー☆キラリーン

明日もがんばろー。

☆ いつも応援ありがとうございます ☆
banner (56)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ







産業廃棄物の許可 行政書士

2017.11.13 | | ガーデニング

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム