秋めいて

風のさわり心地とか、洗濯物を取り込む空とか、コオロギの声とか、なんだかすっかり秋めいてきちゃって、今年もあと3ヶ月もすれば師走かなんて思うと本当に気がめいっちゃうのである。
ついこの間まで海で泳いでいたってのに、もうエアコンはお役御免になりつつあって、長袖じゃないと寒い日さえある。
季節は容赦なく走り過ぎ、思い出は冷蔵庫の奥の岩海苔みたいに遠くなる。

またぞろ雨が降ってきた。
重なる雨のカーテンの向こうに、真っ紅な秋が待っているといい。

☆クリックしてもらえると励みになります☆


よければこっちもお願いしまーす。m(__)m 
にほんブログ村 花・園芸ブログへ







産業廃棄物の許可 行政書士

2017.09.05 | | ガーデニング

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuhei

Author:yuhei
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム