疲れた夜に
今日は夜9時頃まで新しいお客さんとガストでミーティングしていた。
帰りにコンビニに寄って夜食・・・を買うのが普通だろうが僕が買ったのはこれ。
フロックス。
花苗も売っているコンビニなのだ。
(奥さんはしっかり塩バターパンを買ってたけど)
値札に「なつかしいフロックス」とマジックペンで書いてあった。
なつかしいフロックス・・・。
フロックスってなつかしい花なの?
よく分からんが「あの人は今?」みたいな扱いされてるのとか見ると逆に愛おしさUP。
10株くらい買っちゃった。
玄関前のプランターと通路に植えようっと。
疲れた夜の見上げる多肉。
セダムがやばい・・・しばらく元気だったんだけどなー。
塩バターパンと多肉。
4月に入ったらむっちゃ忙しくなるか、暇になるか・・・。
暇になったらなったで庭に出りゃいいよな!(-_-;)オーッ
本当はちょっと焦ってる。。
もっと仕事こーい。(* ̄o ̄)ゝコーイ!!
別にその日暮らしの自転車操業ってわけじゃないんだけどね。。
水が半分入ってるコップを見て、「半分も入ってる」と思うか、「半分しか入ってない」と思うか。
全部 気の 持ち よう
自分を充たすのは自分。
こういう雑然とした頭の中のごにょごにょをほぐすには、30株ほどの安苗をひたすら花壇に植えまくるのがよろしい。
無心になれる。
そのあと「腰ヤバ・・」ってなるけど、夜寝る前には程よい疲労感で満たされている。
雑草を抜くのでもいい。
なんかうずいてきた。。。
☆⊞ クリックしてもらえると励みになります ⊞☆
よければこっちもお願いしまーす。m(__)m
2017.03.29 | | ガーデニング
