ダイソーのネクタイ掛けが意外なものに・・・。

ダイソーのネクタイ掛け(二個セット)を

うちの奥さんが買ったので、てっきり僕のためにクローゼットに置いてくれるのかと思いきや

違った。

僕の為といえば僕の為なのだが・・・

このあいだ作ったカクテルBARの裏側に、グラスを掛けられるようにしてくれたのだった。

どうなってるのかよく分からないが、2つのネクタイ掛けのフック金具の部分を切断してつなげ、木の板に接着剤でくっつけたものを上に取り付けたっぽい。

棚も一段増設して、シェイカーやグラス、マドラーも置けるようになってるし。

表から見るとこんな感じ。

これで居間のカウンター改造は100%終了☆

久しぶりに通路の花たち。

なんか全体的にでかくなってきた気が・・・。
花つきはあまりよくないけど、ストックにツボミがけっこう出ているので、3月からまた復活するかな。いまのうちに摘心しておくか。
明日はアサイチで来客の予定。
午後から別のお客さんとこへミーティングにも行くし。あさっても・・・。
今週はちょいとハード。
カクテル飲んでぐっすり寝まーす。
早く暖かくならないかなー。

☆ いつも応援ありがとうございます ☆
banner (56)

よければこっちもお願いします(ブログ村ランキング)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

2017.02.14 | | DIY(園芸雑貨・家具)

«  | ホーム |  »

プロフィール

祐平

Author:祐平
築30年の借家でホームオフィスをしながら理想の庭づくり、理想のインテリアを探求する日々の記録。
「一般教養としてのロック史」管理人。興味のある方は覗いてみてください。ネットショップも地味に
コメ欄クローズ中ですので、現在お声はメールでお願いしております。
⇒ mail@brightside82.com

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム